【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35483

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

浪速のジョー!

[1490]管理人:蒼瀧・よっちゃん

先日(10/21)、朝のテレビで、某元チャンプの輪○氏と、ガッ○氏と、薬○寺氏が、某カメさんについて、話をしている番組を見ながら、薬師○と言えば、かつて某辰○氏との試合を思い出して、「辰○は、今なにしとんかなぁ〜?」と思ってたとこなんですよ。

んで、午後3時ごろ、車で某府道を通ってたら、浪速のジョーが、ママチャリ乗ってるところを見かけました(笑)
ご家族とお買い物の帰りでしょうか?婦人とご子息が一緒でした。

ウチのオカンは、「よぉ似てる人ちゃうのん?」と疑っておりますが、めっちゃ似てたもん!って言うか本人やって!
現在、ご子息(大阪帝拳)のトレーナーをされてて、ご自身でも引退したつもりはなく頑張っておられますので、体型も変わらずでーした。

それにしても、某市在住なのは知っていたけども、めっちゃ自分的にタイムリーな目撃で、吃驚しましたーよ。

それでは、久々のレスでーす。

***Bang@大尉殿***
ご無沙汰です!
早速ですが、「精霊の○り人」・・・・再放送決定!(早っ!) 11月5日から深夜にBS2で。
私は、↑これを録画して見ますわ。本放送の時は、初回から見逃してたので(笑)

某アベちゃん退陣、ウチには、「ジオ○グが泣きそうになってる・・・」と、某公国軍のMSが泣いてる様を思い浮かべて、ちと笑ってしまいそうになりました。大変やったのに、アベっち。ま、ヤツがどうなろうとウチには知ったことやないけども。(←酷)

新ガ●ダム、まだ1話しか観てないですが、まま、話は面白そうな感じですよ。キャラデザイン(少女漫画風?)と、ガソダム達のデザイン(かぼちゃパンツ?)に、ちとアレ?な感じが若干ありですが、ま、慣れるでしょう?

***おとうちゃん***
おいど!先日は、素敵お土産情報、おおきにでありますっ!わざわざ地図調べて行くほどのものでした、はりま焼き!H路店は、大きな通りからちょと小道に入ったところにあるにも関わらず、車のナンバー遠方のところからの方も、続々とお客がきてましたよ。これには吃驚ですわ。で、ウチは友人とそれぞれ違うものを1袋ずつ買って、半分ずっこにしました。(ウマ、ウマv)
で、もう一つ吃驚したんが、地元の方には当たり前なんかも知れへんけども、JRのH路駅の地下フードコートで、明石焼き風たこやきを食べたんです。(←友人がゲットした地元グルメ情報による)
皆が皆、明石焼きに、ソース付けて、さらに出汁につけて食べてはるっ!
前もって聞いてはいたけども、ホンマやったとは・・・。んで、ウチらも真似てソース&出汁付けて食しました。これが意外と合ってウマーっ!軽くカルチャーショックですよ。そうして帰りの高速SAで、塩味大福を買って帰りました!(食うてばっかりや!)

***REMさん***
まいど、もぉ、10月も下旬になってきましたよ・・・。そろそろ年賀状のネタを考えなアカン今日この頃です。
クレイモアニメ・・・・某戦闘民族大集合(笑)
そのスーパー●イヤ人をY●uTubeで見ようと思ったら、検索してもなかったとですよ・・・。
J漫画、アニメの常套手段やなぁ、と思うのですよ。例えば、敵が強くて中々倒せんくて、でも時間(最終回)が迫ってるしぃ・・・な時には、ハイ、スーパー●イヤ人で、やっつけましょう!みたいな?ま、1クール:25話のアニメの場合には、大変便利ですな(苦笑)
せっかく原作が、ええやつやのに、勿体無いというか、なんと言うか。

ユニコーン、仮面からワシャワシャ金髪がはみ出してる(?)人の挿絵を見て、なんだか萎えてしまって、読んでませんが、(←えーっ) ミネバ様がもう一人の主人公とあらば、これは見ねば!(←ここ、笑うところ・・・・恥)

そうそう、豪ちゃん情報がありますよ。今週末(10/27)に、金四郎無頼桜 第2巻が発売っすよ!

メール HOME 2007年10月24日 (水) 18時40分

[1491]REM
そういえば

その「精霊の〜」、私もレンタルで借りて見たんですけど、そのあと新潮文庫から出ている原作読んだら、めちゃ面白いの。知らないとは不覚だった!!
なので、レンタル、4話くらいで止まってます(笑)。
豪ちゃん情報、おおきに!

2007年10月24日 (水) 21時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板